2ntブログ
flower border

夕維のおふとん

夕維からのご主人様へのお手紙や、日々をのんびり綴ります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の1着

Category未分類
  •  closed
  •  closed
ご主人様、こんばんは☆


またまたお久しぶりの日記になってしまいました。
こんな夕維はお仕置きですね。
ご主人様、ぜひともお仕置きしてください💕
(お仕置きになってない??)


お昼のお仕事が忙しく、こんなに空いてしまいましたが、一段落しましたのでもう少しマメにご主人様にお手紙できそうです。


夕維専用衣装、最後の1着をまだ紹介できてなかったなあと紹介しますね。



スケスケセーラー服💕です💝

透けるし伸縮性もあるので、
これが1番プレイには向いているかも。。。?

ご主人様、プレイの際はぜひスケるセーラー服とお伝え下さい。お持ちします💕




そうそう最近、ご主人様に呼んで頂いてる時に気付いたこと。。
ラ・ムーンに入ってから、それまでよりもっと夕維は濡れるようになりました。


ご主人様の調教を、毎回とても楽しみにしております。その期待と緊張がはっきりと身体にも出るように成りました。


ご主人様、毎日お忙しいとは思いますが、ご主人様と過ごせるお時間をとても心待ちにしております。
そして、少しずつ変わる夕維を感じて頂けたら、幸いです。


夕維