2ntブログ
flower border

夕維のおふとん

夕維からのご主人様へのお手紙や、日々をのんびり綴ります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄化粧

Categoryブログ
ご主人様、こんばんは。

先日夕維は綺麗に縄化粧をして頂きました☺💕
本格的な縛りを何種類かと、軽めに吊りも。
今まで沢山のご主人様に縛っていただきましたが、その中でもとても本格的に綺麗に縛っていただけて、すごく嬉しいかったです💕

縛られるって素敵だなあと再確認☺
是非是非また縛って頂けたらと思っております。。。💝



縛られた写真、嬉しくて許可を頂いて掲載させて頂きました💕

縄化粧で綺麗な写真をまた撮っていただきたい😍
縛って写真を撮るのが好きなご主人様、ぜひお願いしたいです💕立候補お待ちしております💕


寒くなってきましたので、体調にはお気を付けて。



夕維

- 0 Comments

Post a comment