2ntブログ
flower border

夕維のおふとん

夕維からのご主人様へのお手紙や、日々をのんびり綴ります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のお気に入り

Category未分類
  •  closed
  •  closed
ご主人様、こんばんは。

早いもので、もう11月ですね。どんどんと寒くなって、夕維は最近ストールを首にくるくる巻いて通勤しています。

夕維は冬が好きです。布に包まれるのが好きなので、暖かいお布団やふわふわのコート、ストールを身につけられるのが大好きだからです。お洒落も冬服の方が好きですね。今年はかわいいブーツを買おうかな。。

今日は夕維の好きなものについて少し書こうかと思います。
近ごろ、猫モチーフのグッズが大好きです。
手帳も、仕事のノートも、ミラーもねこさん。
先日猫の形のリップなんてものが出てると知って、素敵だなあと思ったり。(人気で手に入らなかったのですが💦)
アクセサリーも、元々好きなリボンモチーフに加えて猫のデザインのものが増えています。

好きなものに囲まれて過ごすのは楽しいですし、ワクワクしますね。

こんど、ご主人様にお会いできた時に何か私物で猫グッズが増えてるかもしれません(笑)そのときはお見せしますね。



お会い出来る時を楽しみにしております。

寒いので、体調にはお気を付けて。


夕維