2ntブログ
flower border

夕維のおふとん

夕維からのご主人様へのお手紙や、日々をのんびり綴ります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様へ

Categoryご主人様へ
  •  closed
  •  closed
こんにちは、夕維です。
また、新しく一週間が始まりましたね。
月曜日から金曜日勤務の方はちょっとだけ憂鬱かもしれませんが、無理せず、でも頑張ってお仕事してくださいませ。
お仕事を頑張ってる男性は夕維はとても魅力的だと思います💕
お疲れのご主人様を、癒せるように夕維も精進致しますね。

次回は4/20木曜日と4/23日曜日におりますので、可愛がって頂けると夕維は喜びます☺💕
お帰りは雨になるようですので、お気を付けて。。。
夕維