2ntブログ
flower border

夕維のおふとん

夕維からのご主人様へのお手紙や、日々をのんびり綴ります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きの連続

Categoryご主人様へ
  •  closed
  •  closed
ご主人様こんにちは。
今日は晴れて穏やかな日曜日ですね☺


夕維はラ・ムーンで初めて本格的なSMプレイを経験したのですが、それは驚きの連続でした。
どのプレイもご主人様方が優しいおかげで気持ちよくさせていただいてますから、夕維は幸せだなあと思ってます💕


その驚きの中でも、先日初めてお会いしたご主人様は本当にびっくりなサプライズをしてくださいました。
内容はご主人様と夕維だけのひみつ✨


こんな驚きはラ・ムーンにいるからこそかな、と思っています。


夕維なりに一生懸命ご主人様を癒したいな、と思っていますが、逆に楽しませていただいてるのかもしれません。

いつも、来て下さるご主人様、これからお会いするご主人様、ありがとうございます💝


夕維は今日は夜21時まではおります。
ご予定に余裕がありましたら、お待ちしております🌼💕