2ntブログ
flower border

夕維のおふとん

夕維からのご主人様へのお手紙や、日々をのんびり綴ります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みの日の過ごし方

Category未分類
  •  closed
  •  closed
ご主人様、こんにちは。

夕維は女の子の日もあり、久しぶりにゆっくりとしたお休みを頂いてます。ご主人様はお休みの日はどんな事をしてすごされてますか??


夕維は外にお買い物に行くこともあります。ただ、たまに今日は外に出ない日!と決めてお家でお掃除などの家事をしっかり片付けたり、普段できないお昼寝をたくさんしたりと、一人の時間をのんびり過ごすのも大好きです。

今日はそんな日で、お家でゆっくりしています。夏用布団に包まれてお昼寝したり、今ハマっているお茶を楽しんだり。
何も無い時間も、明日からまた始まる1週間の為に必要ですね。


ダイエットも少しずつですが順調に進んでます。
マイナス2キロは超えました。
あと5キロは早めに落としたいですね。そうそう、ハマっているお茶は、黒減肥茶っていうダイエットティーなんです。美味しいので、続けられます☺オススメですよ。


そんなのんびりした時間を過ごしながら、いつも来ていただいているご主人様に次はいつお会いできるのかな、と考えたり、掲示板に書き込み頂いているご主人様にお会いできるのはいつかしら、と楽しみにしている、夕維なのでした。

もうすぐ9月ですね、今年の夏はそんなに暑くなかったですが、夏の疲れがそろそろ出てくる頃です。
ご主人様も穏やかなお休みが取れてるといいなと、体調崩されてないといいなと祈っております。

来週は出勤が少しだけになってしまいますが、ご主人様とお会い出来ることを楽しみにしております。


夕維