2ntブログ
flower border

夕維のおふとん

夕維からのご主人様へのお手紙や、日々をのんびり綴ります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩こりってつらいですね

Category未分類
  •  closed
  •  closed
ご主人様、こんばんは。
すこし時間が開いてしまいましたね、最近ブログを見てくださっている、というお声を沢山頂いているのにごめんなさい。
夕維は元気にしております。


ただ、ちょっぴりお昼のお仕事が忙しいのと、そのせいか肩こりがつらいです😢
今日は長めにお風呂に浸かりました。
リラックスできる音楽を聴きながら、つらい右肩を重点的にもみもみ。。
痛いです😖
時間を作って整体に行こうかなと思います💦


ご主人様は夏のお疲れなどは出ていませんか??
お疲れでしたら、ご一緒できた時にお風呂にゆっくり入って、マッサージなどいかがでしょうか??夕維は自分の肩こり歴が長いので多少はもみもみ出来ます☺プロでは無いですが。。。


話は変わりますが、最近ラ・ムーンの掲示板に夕維宛の書き込みを以前よりも沢山頂けています。とても嬉しいです😊💕
ご質問や、感想などございましたらぜひラ・ムーン掲示板にお願いします。ご主人様の書き込みは夕維の日々のやる気になっております。


少しずつ涼しくなり、人肌が恋しい季節になってきました。ご主人様との素敵なお時間を思い描きながら、今日はお気に入りの布団にくるまって寝ようと思います。


夕維