2ntブログ
flower border

夕維のおふとん

夕維からのご主人様へのお手紙や、日々をのんびり綴ります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナースに初挑戦🎀

Categoryブログ
  •  closed
  •  closed
ご主人様、こんにちは。
夕維は眠気と戦っております。。。春眠暁を覚えずですね😴💤

この間、ナース服をお店で着てみました💕💕


この間、セーラー服を着てからご主人様に沢山ご依頼頂いて、嬉しい限りです☺
ナースはこんな感じ!です💕
お医者さんプレイとかいかがですか???
お注射されたいですね(笑)クスコとかも(笑)


夕維専用衣装なんかも準備できたらと考え中。。。
ご希望ありましたらお会いした時に教えてくださいませ☺
あわせて、
使ってほしい道具なんかもありましたら可能な範囲でお答えします💝こちらもおしえてくださいませ✨

急に暑くなりましたが、熱中症や体調不良にはお気をつけくださいませ。
ご主人様にお会い出来るのをお待ちしております。


夕維