2ntブログ
flower border

夕維のおふとん

夕維からのご主人様へのお手紙や、日々をのんびり綴ります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

💝誕生日プレゼント💝

Categoryご主人様へ
  •  closed
  •  closed

ご主人様、こんばんは🎀


いきなり夏らしくなりましたね💧今日は少し背中の開いたニットを着ていたのですが、ちょっと暑くてもっと薄着にすれば良かったなあと思いました😂


先日、いつもご指名いただいているご主人様から一足早めの誕生日プレゼントを頂きました💕
美味しいお菓子と、ちょっと?すごく?大人💕の玩具を頂いて、可愛がって頂きました☺🙌❤
もうアラサー😭なのですが、誕生日プレゼントって嬉しいものですね🎀


このブログもたくさんのご主人様が見てくださってるようで、本当にうれしいです。
コメント欄はコメントが無いと落ち込んでしまう(笑)ので閉めさせていただいてますが、拍手👏ボタンは設置してみましたので、読んだよーというお気持ちを拍手ボタンで押して頂けたらうれしいです✨

いきなり暑くなり、湿度も高くなりそうですね。ご主人様、体調にはお気をつけくださいませ。寝苦しくなってくる時期ですが、睡眠をしっかり取るのは大事です!

夕維は夏にはよく氷枕をつかったり、それを脇の下に当てたりして体温調節して寝ていますよ☺

ご主人様とお会い出来るのを心待ちにして、夕維も体調管理しっかりしますね😊


追記ですが、
夕維専用衣装をご用意しました。
①紺セーラー
②黒メイド
③ブルーのスケスケ💕セーラーワンピ

夕維専用でおまかせか、フロントに夕維専用のセーラーなどと言ってくださればお持ちできますので、おといあわせくださいませ。


着た写真は少しずつアップしていきますので、もう少しお待ちくださいませ😊