2ntブログ
flower border

夕維のおふとん

夕維からのご主人様へのお手紙や、日々をのんびり綴ります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♡撮影♡

Category未分類
  •  closed
  •  closed
ご主人様、こんばんは。今日はとっても夜ふかしな夕維です。

とはいっても、 昨日もご主人様にたくさん可愛がっていただいて、1度うたた寝して、目がさえちゃったのですけど😂


GW明けから、ご主人様に可愛がっていただくことが増え、(やっぱり御家族とお過ごしの方、お仕事の方が多いのですね)本当にたくさん気持ちよくなってしまうので、最近帰ってすぐにおねむしてしまうことがあり、更新が遅れてしまってすみません😣


そうそう聞いてください!昨日はラ・ムーンの写真撮影会だったんです🎀
個人的に、写真撮られるの大好きな夕維はワクワクでした。
濡れた感じの写真も撮りましたが、どれが採用されるかな。。。


下着姿も撮りましたよ💕
手前のピンクちゃんで💝




以前のものよりシチュエーションは素敵な感じだと思ってるんですが、仕上がりが気になるところ。。。

多分来週中にはアップされるとおもいますので、見ていただけたらうれしいです☺💕



気温差が激しい日々が続きますが、体調にはお気をつけください、ご主人様に元気でいていただくのが夕維にとっとって素敵なことです😌🎀


夕維