2ntブログ
flower border

夕維のおふとん

夕維からのご主人様へのお手紙や、日々をのんびり綴ります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換は大切

Categoryご主人様へ
  •  closed
  •  closed
ご主人様、こんばんは。
ちょっと夜更かしな夕維です。


ご主人様は、GWはいかが過ごされましたか??ゆっくりおやすみ取られた方、ご家族と楽しまれた方、逆にお仕事がお忙しかった方、様々にいらしたと思います。夕維も少しおやすみを頂いて、リフレッシュ✨致しました。


明日(もう今日ですね)からお仕事の方はすこしゆううつかもしれませんね😣
ただ、前にも書いたと思うのですが、お仕事を頑張ってらっしゃる男性ってとても魅力的だと夕維は感じます。
心ばかりの言葉ではございますが、ご主人様、お仕事頑張ってくださいませ。そんなご主人様が素敵です。

GW、時間のタイミングや夕維の都合でお会い出来なかったご主人様が沢山いらっしゃって、本当に嬉しい限りです。また、夕維に会いたいと思ってくだされば、お会いできれば嬉しいなと思っております。



そうそう、気分転換に、今日はお気に入りの入浴剤のシリーズの新しい商品をつかってみました。




《everything will be fine》(きっとうまくいくよ)

と載っていて、プライベートな悩み事もすこしあったので、身体も、心もほぐれました。香りも甘くて女の子が大好きなかおり。
やっぱりお風呂は命の洗濯ですね。




写真、似たようなアングルになってしまってごめんなさい😂どんな写真あげて欲しいかもしご希望があれば、お会いした時に教えてくださいませ。
可能な範囲でお答えしますね。ぜひ、素敵なご意見お待ちしております💝🎀



夕維