2ntブログ
flower border

夕維のおふとん

夕維からのご主人様へのお手紙や、日々をのんびり綴ります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心する時間

Category未分類
  •  closed
  •  closed
ご主人様、こんばんは😊
タイトル通りおふとんの中から、今夜はお邪魔します。

今日はラ・ムーン出勤日でした。
いつもご指名頂いているご主人様にたくさん可愛がっていただきましたが、やっぱり何度もお会いしていると、安心して心も身体も委ねられますね。そして、その方がご主人様も、わたしも、もっともっと気持ちよくなれるような気がしています。


素敵なサプライズもあり。。夕維は今日の帰り道、ニコニコでした😊💕
また、お会いしたいなあと、次、お会い出来るのはいつかしらと期待しながら、自分もちゃんと身なりや心遣いをちゃんとしなくてはと考えるのでした。


また、今日お会い出来なかったご主人様、夕維を選んでくださってありがとうございます💝それだけでとても嬉しいです。次お会い出来ます日を楽しみにしております。


明日は天気があまり良くなさそうですね。
傘をわすれず、お持ちください。季節の変わり目、あまりにも薄着は控えて、羽織るものをおもちくださいね。
新年度お忙しい方は特に、ご自愛くださいませ。



夕維