2ntブログ
flower border

夕維のおふとん

夕維からのご主人様へのお手紙や、日々をのんびり綴ります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着衣プレイはいかかでしょうか

Category未分類
  •  closed
  •  closed
おはようございます、ご主人様☺


5月に入りましたね。今日明日はお仕事のご主人様もいらっしゃるかと思いますが、もう少しでお休みですね、お仕事頑張ってください😌💕


サービス業の方はちょうどお忙しいですかね??
夕維も以前のお仕事がサービス業だったことがあるので、その大変さも分かります😭お忙しいとは思いますが、あまり無理されないようにしてくださいませ。



さてさて、タイトルの着衣プレイ。
裸にされるのも恥ずかしくて大好きなのですが、夕維はコスプレが好きなので着衣プレイもとっても興奮します。

OLさん、セーラー服、メイド服などをよくご主人様にご希望いただいてるのですが、どれもイケナイことをしてるみたいで大好きです。


そしてよくその上から縛られるのですが。。。
夕維がその後どうなってしまうかぜひ直接ご主人様に見て、感じて頂きたいです。

今日はお気に入りのセーラー服。
1.2着くらい自分用に衣装が欲しいので、今度揃えようか考え中。。
似合いそうな服がございましたら教えてくださいませ✨

本日、明日5/2も夜出勤致します。
ご主人様との素敵なお時間をお待ちしております。



夕維